特設:ゴッドメディスン案内&攻略のページ


このページは、コナミのゲームボーイのRPG
「ゴッドメディスン ファンタジー世界の誕生」
の特設レビュー&攻略ページです。

※ただいま着々と建設中断中。2004年内には全部完成させるつもり。
2004.10.25 攻略(4)追加。
2006.2.20 攻略(5)追加。
2006.3.13 アイテムデータ作成(途中)。
2006.3.21 復刻版を手に入れましたー!!
2006.4.2 攻略(6)をとりあえず追加。未検証だけど。

2011.8.17 なんとなく3DSのVCで出そうな気配を感じ取ったので、残りの攻略を書く予定です。8/28(日)にできれば。



ゴッドメディスン レビュー

…とりあえず、検索で引っかかったページをいくつか無断リンクしときますね(爆)
結構いいレビューばっかりです。

ゴッドメディスン 復刻版  (Digital Tribe
GB「ゴッドメディスン ファンタジー世界の誕生」  (今日のゲーム!!
GB:GOD MEDICINE  (巴(ともえ)かずみ のゲームソフトレビュー



※以下のページは『 ゴッドメディスン復刻版パーフェクトガイド』を元に作成しています。
そのため、実際のデータと異なる場合があります。
現在、プレイしながら検証中です。
なお、ゴッドメディスンのゲームソフトや攻略本の通販はこちらで可能です。



ゴッドメディスン 攻略&Tips



ゴッドメディスン 魔法データと考察



ゴッドメディスン アイテムデータ



ゴッドメディスン 魔封に関しての考察




Back to Home
※無断リンク大歓迎。どんどんしちゃってくださいな。